FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
やばいよ俺様
なんか俺様、柄にも無いこと書きまくりですよ
こんなキャラじゃないのに・・・・・

ここら辺で少しぶっ壊れておかねぇとマジやばす

つーわけで報告

買っちゃった

手屁♪

[やばいよ俺様]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | 00:24 | トラックバック:0コメント:2
あるるん氏へ
このたびはお悔やみ申し上げます
とでも言えばいいのだろうか?
普通の社会人ならそんな感じだろうな

まぁ 俺は規格外というか正直ぶっ壊れなんでうまくは
言えないけど

がんばれって感じだな
色々大変だとも思うしこれからもっと
大変になると思う

けど お前には俺たち(FSチーム)がついてる
(まぁ使い物になるかは判らんけど)
少なくとも話を聞くことや相談に乗ることぐらいはできる
いつでも連絡してくれ

うまくは言えないが以上
落ち着いたら飲みにでも行こうぜ

にんにき
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
にんにき@63万の戯言
ある人曰く俺の年間の稼ぎが63万円だそうだ
何をどう捉えたらそうなるか面白すぎて吐き気しかしない

一体うちの部署が稼いだ金額は何処に消えるのだろうか?
そんな謎な状況が続いている
いい加減うんざりだ 

そのくせ上は考えず下に押し付け
下が考えて提案したものはあって当然の始末
評価もなければその評価自体を考えろと来た
本当にうんざりだ
一度じっくり考えさせてやりたい
そのためには一体どうすればいいのだろうか
久しぶりに頭に来たというより本当にあきれた
誰か一緒に考えてくれる人を求む
| 日記 | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
休日
今日は会社休みだったんで、引越し先の周辺を
散策してみましたさ・・・

結果

休日に一人で山下公園や中華街、海の見える丘公園
とかいってもカップルばっかりなんでいいことなし
むしろ引きこもってた方がマシ!

まぁ今日は晴れてたんでなんぼか気持ちがよかったですが

バカップルども死んでしまえ!

って感じですね
やっと俺も死ね死ね団らしくなってきましたかね?
| 日記 | 18:40 | トラックバック:0コメント:3
マジヤバ
買うしかないね

SUMMER DAYS

詳細
| 日記 | 19:57 | トラックバック:0コメント:2
テラヤバス・・・
宝石の癖にアラストールエロ過ぎなんだよ!

って訳じゃなくて
本日にんにき咳・喉痛・下痢に悩まされており
非常にテンション高めです
明日の出社が危うい可能性も大です

つか、屁コイたら自分でもいつ実が出るか判らない状況です
誰か助けて・・・

あとシャナが可愛いのは良いとしても
アラストールエロイから!
| 日記 | 16:36 | トラックバック:0コメント:2
復活!
いやぁ やっとネットに繋がりました
久々の更新ですよ

一人暮らし始めて初めての更新です
何とか一人暮らしにも慣れて来ましたよ
まぁ今日の夕飯は「まきば」を作っちまいました
(わかる人にしかわからないと思いますが)
以外にうまくできた感じです

さて、普通の話はさておき
最近にんにき汁なのに汁をこぼしてなかったんで
少しばかりこぼします

さて、最近一人暮らしを始めてから
やけにテレビを見る機会が多くなりましたよ
そんな中にんにきがかなり気になるCMが…

まぁ 見たってくださいな
パナソニックCM
見ました? 

さて、ここで何も思わなかった方は

今すぐ帰れ!

グッと来るものがあった方だけ続きをどうぞ
[復活!]の続きを読む
| 日記 | 21:05 | トラックバック:0コメント:3
久しぶりの更新
なんか怒られ気味なんでとりあえず携帯で更新です なんか携帯で長文打つのはイマイチ慣れません 近況報告としては一人暮しに大分慣れた感じですが歯が痛いッス 全く文脈に関係無いですがしょうがないです痛いンダモン つーわけで明日は歯医者です 受付のお姉さをが可愛いかったんで楽しみだな
| 日記 | 19:42 | トラックバック:0コメント:3
2006年3月1日の一言
巨星落つ?
| 今日の一言 | 19:22 | トラックバック:0コメント:3
引越し終了
とりあえず自分実家共引越し終了で一段落 当面の問題はネット環境がない事かな? つーわけでしばらくはニンニキ@オフラインです
| 日記 | 19:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |




02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
