FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第10話「花」Aパート
原チャリでタバコを買いにきた伸恵
ichigo101002002.jpgichigo101002003.jpg
タバコの買出しだけかと思いきや家には向かわず
ichigo101002007.jpgichigo101002008.jpg
とある場所へ向かうのであった
さて伸恵の向かった先は・・・
ichigo101002011.jpg
佐鳴湖湖畔にあるカフェ
ichigo101002012.jpg
どうやらお目当てはこれらしい
季節のケーキしかも本日8個限定!

まぁ伸恵も年頃の女の子ですから甘いものには目がないわけで
しかし、コミック版だとカフェじゃなくてあぶり屋って言う居酒屋だったのにぃ
つかあぶり屋実際にあるみたいですね 是非にんにきも行ってみたいです
というか 会社休んで苺ましまろ聖地巡礼でも行くかな・・・


カフェの中をのぞいてみると
ichigo101002015.jpgichigo101002018.jpg
中には赤ちゃんを連れた新妻が、そして伸恵の手には
タバコが・・・ しばしタバコと店内を見比べる伸恵
ichigo101002019.jpg
そしておもむろに時計をみて
伸恵:「すこし時間でも潰すか」
と別の場所へ移動すると言う伸恵とは思えない意外な(?)
行動を取るのだった

と言うか最近伸恵に萌え萌えなにんにきとしては
こんな優しい伸恵は
最高です!


さて、移動した先で一人物思いにふける伸恵
ichigo101002020.jpgichigo101002022.jpg
そしてふと目を向けるとそこには一輪の花が
ichigo101002024.jpg
やはり伸恵も女の子花を可愛いと思ったのか
思わず写真を撮ってしまう
そしてタイトル
ichigo101002025.jpg

[苺ましまろ第10話「花」Aパート]の続きを読む
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 21:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |




09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
