FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
壊れた?
まいど いろいろ壊れ気味のにんにきです

さてPS2の苺ましまろ
20050930011418.jpg
以外に難しかったりするんですが
結構面白いです

是非皆様も一度お試しあれ

と言うか・・・
第一発目の感想として・・・・
[壊れた?]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 日記 | 01:26 | トラックバック:0コメント:1
病院
まいど にんにき@へるにあ(悪化)です
本日は出社予定でしたが・・・・

またも布団から起きれずお休み頂きました

再度病院に行って診察してもらったところ

「全く、まだ20代なのに情けない
とのお言葉をお医者様より頂きました

うるせぇんだよ 
こっちは好きで椎間板ヘルニアやってるんだよ
ほっておけ!!
 え?好きでやってんの?

しかも本日の医療費
病院までのタクシー往復:1560円
治療費:3760円
(内容)
    注射一本
    マッサージ&リハビリ治療
拘束具(コルセット):2300円(非保険)

トータル:7620円
給料出たばっかでいきなりこの出費は厳しいです・・・
| 日記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:3
ましまろ日和
まいど にんにき@へるにあです
本日はへるにあ療養中の為 会社は休みましたにんにきです
きっとそのまま行かなくなる可能性も・・・・

さて、そんな事はどうでもよいとして ホントにどうでもいいのか?

にんにきはとある所から「PS2苺ましまろ」をゲットしましたさ
しかも限定版

ゲーム的にはなかなか面白く 本日終日はまっておりましたさ

しかし限定版の特典が26才児のにんにきには
非常に微妙な品なんですが・・・・
[ましまろ日和]の続きを読む
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
苺ましまろ第9話「育ちざかり」Bパート
朝の伊藤家の食卓
(どっかの裏技紹介番組みたいに聞こえるな・・・)
itigo090923098.jpgitigo090923099.jpg
千佳:「ごちそうさま」
と朝食もほとんど残した状態で席を立つ千佳
余程太ったことを気にしている様子
部屋に帰って早速する事は
itigo090923100.jpgitigo090923101.jpg
ダイエット本を参考にダイエット方法の確認ですか?
なんか小学生も色々大変な様で
そんな中急に部屋に入ってくる伸恵
千佳は慌てて本をベットの下に隠すのだった
どうやら伸恵は千佳に貸してたCDを返してもいらいに来た様だ
CDを探し始める千佳 そんな最中伸恵はあることに気が付いた
itigo090923105.jpgitigo090923104.jpg
ベットの隙間からダイエットの本が見えていることに
姉として一応心配になったのか
itigo090923106.jpgitigo090923107.jpg
みんなを誘って運動しに行くことを提案する伸恵
伸恵:「いい天気だなぁ 久しぶりにみんなで外で遊ぶか」
千佳:「え?」
伸恵:「いや 最近体動かしてねぇしさ」
みんなを公園に呼んで集合することを決め部屋を出る伸恵
itigo090923109.jpg
伸恵:「ちょいと暴れてくれば気も晴れるだろ」
と、たまにはやさしい所を見せる伸恵
この時点ではまだ伸恵は気が付いていなかった
このやさしさが後々自分の痛みに変わる事を・・・・
[苺ましまろ第9話「育ちざかり」Bパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 02:26 | トラックバック:1コメント:2
苺ましまろ第9話「育ちざかり」Aパート
枯れ葉舞う秋の休日
千佳の家に集まる茉莉と美羽
itigo090923004.jpg
茉莉:「リチャードとジェームス随分大きくなったね」
千佳:「そお?」
とお祭りの時に屋台で獲った金魚を見ながら話す千佳と茉莉
今日集まった目的とは・・・
itigo090923005.jpg
乙女の楽しみ焼き芋をするためとの事
まだ落ち葉は少なく出来そうもなかったが美羽が強引にやりたいとの事で集まったらしい
itigo090923007.jpg
美羽:「う~んまだちょっと足りないなぁ」
おもむろに右の木を見上げ
美羽:「ちいちゃんのこぎり」
千佳:「やめろ」
とそんな会話をしていると「い~しや~きいも」と石焼芋屋の声がしてきた
itigo090923008.jpg
伸恵:「買ってこようか?」
千佳:「うんうん」
伸恵:「茉莉ちゃん行こう」
と美羽を残して行ってしまう
itigo090923009.jpgitigo090923010.jpg
横目で伸恵達を見つめる美羽 そして俯き
itigo090923011.jpg
一人で黙々と石焼芋を作り始めようとするのだった
しかし火打ち石ではさすがに美羽が火をつけられるはずもなく
そうこうしている内に買出しに行った伸恵達が焼き芋を抱え帰ってきた
itigo090923013.jpg
千佳:「わー いいにおい ねぇどれにする?」
伸恵:「これがいいかなぁ」
itigo090923014.jpgitigo090923015.jpg
と話しながら美羽を素通りしていく3人 そしてそれを見つめる美羽
そしてタイトル
itigo090923016.jpg
[苺ましまろ第9話「育ちざかり」Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 23:41 | トラックバック:0コメント:1
苺ましまろ第8話「お祭り」Bパート
お待たせしました Bパートです
さてさて、夜になりお祭りの会場にやってきた苺たち
itigo080919115.jpg
う~んみんな浴衣だとかわいいなぁ(約一名除く)
itigo080919117.jpg
すでに神社の境内は大勢の人でにぎわっている様子
itigo080919118.jpgitigo080919119.jpg
美羽:「うわぁ~・・・」
伸恵:「ほら 行くぞ美羽」
ってヨダレ垂れそうですがな・・・
千佳:「誰が買うんだろうこんなお面」
と各々お祭りを楽しんでいる
そんな中でアナの気を引いたのが金魚すくい屋
itigo080919120.jpg
アナ:「わー 金魚すくい」
と屋台に近寄っていくアナ 
そして美羽が金魚すくいの説明をするのだが・・・
itigo080919121.jpg
美羽:「ねぇ 金魚すくいってなんだか知ってる?」
アナ:「えっ?」
美羽:「これはねぇ こう上から眺めて」
美羽:「赤いなっ!って大爆笑する為だけの物だよ」
と嘘を教える美羽
一瞬信じそうになるアナ だが・・・
itigo080919123.jpg
伸恵:「むちゃくちゃ教えるなっての!」
と 伸恵の突っ込みで難を免れるのだった

[苺ましまろ第8話「お祭り」Bパート ]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 02:12 | トラックバック:0コメント:0
やばいねぇ
つかね 苺ましまろのガチャガチャをする暇がない会社ってどうよ?
(つか26にもなって未だにそんなことしているお前がどうだ?とか思わないように)

さて、今週も苺ましまろのBパートは例のごとく遅れております
申し訳ございませんm(_ _)m
まぁ これもそれも全て会社のせいて事で♪
なんだか今日の会議はとっても楽しかったし

すべてオラにブン投げた感じがすごくイカスFi●ldさん
僕は今日失業保険について一時間ほどまじめに調べちゃいましたよ(はあと)
(定時以降ですけど)
まぁ わかったことは
現状残業しまくって(うちの会社は残業代は一切出ません)この金額と
一切働かないで失業保険の金額なら
会社辞めるのもOKでは? みたいなぁ(はあと)

ってな訳で明日(すでに今日)は給料日!
残りの千佳を出す為に ガンガルゾー

ちなみにBパートは明日上げますんで

ほなね
| 日記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:1
苺ましまろ第8話「お祭り」Aパート
さてさて、夏休みも終わった苺たち
今日はけだるい残暑の中算数のテスト中
itigo080919005.jpgitigo080919007.jpg
だが、教室内には異様な音頭?が流れていた・・・・
まぁ例によって例のごとく彼女なんですが・・・
美羽:「夜は天竜川でぇ~打ち上げはなぁ~び~♪」
しかも音程ずれてますがなΣ( ̄ロ ̄lll)
美羽:「屋台で焼きそばそばそばぁ~♪たっこやきわたあめ~♪」
美羽:「りんご飴、あんず飴 ドン!ドン!のど飴♪ 」
itigo080919009.jpg
千佳「それは無い!」
つか 千佳ちゃん偉すぎ テスト中にも突っ込みとは
しかも美羽のバカ歌にも全く動じてません!

試験を無視してさらに歌は続く
美羽:「しまった!おこずかいが無いかもって言うか全然無い」(セリフ?)
美羽:「使ったかも~ マンガとか、まんがとか、漫画とか買っちゃった~」
itigo080919013.jpg
自分の生徒の歌に聞き惚れる先生の図?
いつの間にか歌はクライマックスへ盛り上がる
itigo080919020.jpg
調子が乗って来たので二刀流の美羽
だが使っていたのが千佳の笛とバレてあっさり取り上げられる
itigo080919022.jpgitigo080919023.jpg
千佳:「だから私の笛勝手に使うな!」
にんにきならもっとイイ笛の使い道を知ってますが・・・・(゚∀゚)アヒャ!

そして美羽極めつけの一言
itigo080919027.jpg
美羽:「我が生涯に一遍の悔い無し
美羽:「先生ちぃちゃんがテスト見せてくれません!」
itigo080919028.jpgitigo080919031.jpg
メガネの光る笑顔の素敵な先生の手から放たれたもの
それは!?
itigo080919030.jpg
チョーク!
一直線に美羽めがけ飛んでいく そして・・・

itigo080919032.jpgitigo080919033.jpg
美羽:「北斗神拳奥義二指真空把
二指真空把
解説
人差し指と中指の間で矢を受け止め、その矢は必ず前方
の敵に返してやらないといけない必殺の奥義。

思わず笛を構える美羽 そして偶然にも笛に当たって跳ね返るチョーク
itigo080919035.jpg
美羽:「うぬの力はその程度か!!
といつの間にか「北斗の拳」になっているのだった

一方その頃 「5-2」では

itigo080919015.jpgitigo080919016.jpg
茉莉とアナが「ハクション大魔王」の壺を
射精写生中だった
もちろんいわずもがなだが笹塚は勃っていた・・・
というわけで
itigo080919037.jpg
[苺ましまろ第8話「お祭り」Aパート ]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 00:14 | トラックバック:2コメント:0
プライスレス
Priceless
意味
非常に貴重な, 金で買えないほどの; 〔話〕 とても愉快な; 〔話〕 〔反語〕 ばかげた

と言うわけで にんにきは腰が砕けましたさ
しかしながら日曜には何とか復活し
とりあえず動けるようになりましたとさ
[プライスレス]の続きを読む
| 日記 | 01:36 | トラックバック:0コメント:2
えまーじぇいしー
マジやばです
にんにきの腰がついに砕けました

つか今朝から全く起き上がれてません
なんで病院にもいけてません・・・

とりあえず午前中横になっていたので何とか過ごせてますが・・・
もしかしたら 夢の連休生活の始まりでしょうか?

とりあえず月曜までには直さねば
と言うわけでしばらくお家で待機生活です

だれか心優しいお方酒買って見舞いにきて
腰以外は元気だから・・・
| 日記 | 15:16 | トラックバック:0コメント:1
苺ましまろ第7話「海水浴」Bパート
というわけで海に来ました!
そう!と言えば!ですよ
itigo070911B002.jpgitigo070911B003.jpg
照り付ける太陽 青い海 白い砂浜
itigo070911B004.jpg
水着の女性
そして・・・・
itigo070911B015.jpg

スクール水着
間違いないです これこそが!
日本の夏スク水の夏!

というわけでみんなでやってきた海
元々は美羽に自由研究の撮影をさせる為に来たわけだが
当然美羽はカメラを忘れてくる始末

まぁ そんなことは当然予想の範囲内なので
あまりへこまない一同
そして早速準備を始めることに
だが当然のごとくいつもの美羽の茶々が入る
itigo070911B018.jpgitigo070911B017.jpg
美羽:「私みたいにセクシーな」
伸恵:「何がセクシーなだ おまえおっぱい全然ないじゃんか」
itigo070911B020.jpg
伸恵:「そこ行くとアナちゃんは美羽なんかより・・・」
と伸恵のセリフの影で動く美羽
そして外れる水着
当然さっきの体勢からでは
itigo070911B021.jpg
丸見えですがな・・・
大衆にチチをさらす伸恵 大衆からはどよめきの声が・・・
と言うかババアのチチがそんなに良いのかおまいら?
itigo070911B024.jpg
慌てて胸を隠す伸恵を尻目に取った獲物(水着)得意げに振り回しながら
美羽:「へへんだ お姉ちゃんもそんな言うほどないじゃんか」
あーあ 言っちゃいました
初期設定の16歳ならばまだ成長途中で言い訳できたものを
TVは設定20ですから・・・・
当然怒る伸恵
itigo070911B025.jpg
伸恵:「復讐するは我にあり!」
=結果=
itigo070911B028.jpg
一人首まで埋まる美羽
だがそれぐらいでは懲りてない
美羽:「くつろいでんな このノーボインシスターズ!」
その言葉に伸恵は
itigo070911B029.jpg
伸恵:「さて、折角だし楽しくあそぼうか?」
とスイカ割りの準備を始める
伸恵さん顔怖いんですが・・・
[苺ましまろ第7話「海水浴」Bパート ]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 23:26 | トラックバック:1コメント:2
バファ●ン
まいど にんにき@風邪風味です・・・
今日は仕事場でちょっと良い風邪をもらったようで
現在熱が38度ぐらいあったりなかったりの状態です
まぁブログ更新できるんで問題ないですけど(爆)

というかにんにきは基本的には耐熱使用に特化している為
多少の熱では問題ない状態なのです
ただ・・・・
熱には強いがノイズには弱い為頭痛だとマジきつい状態です

とりあえず風邪薬でも飲もうかと薬箱を見たところ
「バファ●ン」を見つけましたさ
こいつは頭痛や発熱に効くんで結構好きなんです
そんでとりあえず飲んだんですが
ふとおもいましたさ

そういやこいつって半分愛情だったよなぁ
なんてベタな事を思ってたんですが
そこは熱が在るせいとでも言いましょうか
なんか無性に腹が立ってきてとりあえず抗議&返金要求のMAILぐらい
送ってみようかなと思いましたさ

そんなもんでとりあえずHPで調べてみましたさ
そしたら・・・・
トップページに変な生き物が・・・
なんと形容すればよいのでしょう?
似非ガチャピン? とでも言えばいいのでしょうか?
謎な生物がいるではありませんか

よく読んでみると彼?は自称「むーちゃん」だそうで・・・
全く薬とは関係なさそうなキャラです
と言うかむしろ薬打ちすぎでこうなった的な節も・・・


とりあえず某万博の「キッ●ロ」と「モ●ゾー」より可愛そうな
キャラなので抗議&返金要求は勘弁してあげます
なのでとりあえず明日の朝までに熱下げて
つかなんで俺こいつにお願いしてるんだ?
早く寝よ
| 日記 | 00:49 | トラックバック:0コメント:3
だるぅ・・・
まいど 最近はジジイのファックより気合の入ってないにんにきです
つか、マジ眠くてすでに落ちそうです

たまには早く寝ないと明日の朝もつらいんで
今日は素敵な軍曹ソングを書いて寝ます
わかりやすく言うとファミコンウォーズの歌だな
[だるぅ・・・]の続きを読む
| 日記 | 01:25 | トラックバック:0コメント:0
苺ましまろ第7話「海水浴」Aパート
いよいよ夏休みが始まった苺たち
みんな夏休みの予定で話は持ちきりのご様子
itigo070911003.jpgitigo070911004.jpg
アナ:「へぇ~、茉莉ちゃん夏休みはおじい様のところへ」
茉莉:「うん、って言っても最初の一週間で戻ってくるんだけど」
茉莉:「アナちゃん家はどこか行くの?」
アナ:「私は家族と軽井沢の別荘に イギリスの親戚も遊びに来るんですの」
なんかかなり日本の夏の過ごし方っぽいんですが・・・
避暑ですよ避暑 にんにきも秘書としたい
itigo070911006.jpg
茉莉:「千佳ちゃんは?」
itigo070911007.jpg
千佳:「家?」
千佳:「家は夏休みのイベントとかなさそうだなぁ」
これも至って普通の日本の夏ですな!
まぁにんにきの聞いた話では某所でフラグの立っている方もいらっしゃるようですが(笑)
さて、みんなでそんな話をしているところへいきなり声が掛かる
itigo070911010.jpg
美羽:「待てー そこの3人!」
そして振り向いた先には・・・
itigo070911011.jpgitigo070911012.jpg
itigo070911013.jpgitigo070911014.jpg
そこにはフル装備の美羽が・・・
itigo070911015.jpg
千佳:「何よその荷物、終業式までに少しずづもって行けって先生に言われてたでしょ」
いまさら何をおっしゃいますか・・・
そんなこと美羽様に通じる訳ないじゃないですか
しかしそんな千佳の話は無視し自分の話を進める美羽

itigo070911017.jpg
美羽:「じゃあアナちゃんはこれ」
itigo070911018.jpg
美羽:「茉莉ちゃんはこれ」
itigo070911019.jpg
美羽:「ちいちゃんはお姉さんだからこの大きいのだぁ」
itigo070911020.jpg
と笑って立ち去ろうとする美羽
itigo070911022.jpg
千佳:「そうね・・・」
いやぁ みんな慣れたもんだね
さっくり荷物置き去りですよ にんにきが拾いに行きますよ
縦笛は見逃せませんから
何に使うかは秘密です♪
と言う訳でタイトル
itigo070911024.jpg
[苺ましまろ第7話「海水浴」Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 01:50 | トラックバック:1コメント:1
SHUFFER!
いやー にんにき一時はロリコン卒業かと思われたが
何とか大丈夫だったみたいダナ
まさか俺としたことがあんな自分のことを「僕」とか言う
娘に流されてしまうとは・・・

なんとかプリムラに救われた感じだ
しかしプリムラのシーシーPLAY&ねこみみメイドで「お兄ぃちゃん」
には正直脳髄がシビレましたよ
とりあえずHPはこちらNAVEL
また、新しくSHUFFER!の続編のような物が出るみたいですねぇ
あと4日後ですよ
ちょっと手に入れてみたいですねぇ
とりあえずSHUFFER!に関しては本日コンプリート達成です!
ただ、にんにき的にはOPはアニメ版のほうがGood!
後はストーリーとしてはそれなりって感じですかね
やっぱりにんにきには「SchoolDays」の衝撃的なENDがまだ残って
いるようですどっかアレを超えるゲームを出してくれないかなぁ
| エロゲー | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
苺ましまろ第6話「真夏日」Bパート
itigo060906102.jpgitigo060906103.jpg
アイキャッチがいつの間にか変わってた
これはきっと伸恵だな なかなか良いチチだな

さて伸恵がアイスを買って帰ってくると
itigo060906105.jpgitigo060906106.jpg
itigo060906107.jpgitigo060906108.jpg
苺たちはお昼ね中
にんにきは思ったさ みんなの寝顔が見れるなんて
さすがクーラーは偉いさ
しかしなぜ美羽だけパジャマ?
伸恵が帰ってきたことにより起きる美羽
itigo060906112.jpgitigo060906114.jpg
美羽:「お帰りお姉ちゃん アイスは?」
伸恵:「冷蔵庫 すぐ食べるか?」
美羽:「後でいい」
伸恵:「だろうなぁ」
そしてまた、眠ろうと布団に倒れる美羽
だが、・・・・
itigo060906116.jpg
美羽:「トイレ
一旦は起きるも
itigo060906118.jpgitigo060906119.jpg
眠さに負けて再度布団に倒れこむが・・・
伸恵:「それは無理だろ」
伸恵のセリフ通りやはりトイレは我慢できるはずもなく
しぶしぶ起きてトイレに向かおうとする
しかしここはクーラーの聞いた部屋 一歩外に出れば
itigo060906122.jpg
灼熱地獄の熱風をまともに受ける美羽
思わず部屋に駆け戻る美羽
トイレに行きたしだが、外は暑しで身悶えしてしまう
itigo060906124.jpgitigo060906125.jpg
itigo060906126.jpgitigo060906127.jpg
幼女尿意に身悶えるの図

あっ あんた!

何て事してくれはりますんや!
(京極さん風)

幼女が股間に手を当てて悶えてますよ
幼女が尿意を我慢して悶えてますよ
幼女がシーシープレイで俺を誘ってますよ!(意味不明)

ちょっと脳汁原液がダダ漏れのようでした
[苺ましまろ第6話「真夏日」Bパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 23:04 | トラックバック:1コメント:2
苺ましまろ第6話「真夏日」Aパート
更新は掛からないとか言って置いて
なんだかんだで、とりあえずAパートですよ
以外に俺がんばってる?
まぁ 出来る子だからしょうがないな

つーわけでAパートスタート

itigo060906002.jpg
真夏の横断歩道を渡って下校中の苺たち

itigo060906003.jpg
美羽:「あ~つい~」
千佳:「どうかしてるよねぇ~ この暑さ」
茉莉:「朝のテレビこの夏最高の暑さだって言ってた」
美羽:「そりゃこんだけ暑けりゃアナちゃんも溶けるよね

20050906020203.jpg
溶けたアナ・・・
まぁ、最近は鼻血出したり、薬漬けだったり、溶けてるのが萌だったりしますから ありですかね?

そして唐突に美羽
itigo060906004.jpg
美羽:「ねぇ、みんなでじゃんけんしない?」
美羽:「負けた人カバン持ち」

結果
itigo060906010.jpg
負けてしまいみんなのカバンを持つも重くて倒れてしまう茉莉
しかしそんな茉莉に追い討ちをかける美羽
itigo060906011.jpg
美羽:「おいおいおいおい、ちょっと待て」
美羽:「何をするんだよ 一度決まった事を守らないと」
美羽:「何の為にじゃんけんしたと思ってるんだ!?」
美羽:「自分のカバンを他人に持たせて楽と蜜の味を味わうってけいかくだろ!」

itigo060906012.jpgitigo060906013.jpg
結局茉莉は解放され、変わりに美羽が背負うことになったとさ
と言うわけでタイトル
itigo060906015.jpg
[苺ましまろ第6話「真夏日」Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 02:28 | トラックバック:1コメント:2
会社からblogを更新してみるとか言ってみるテスト
まいど、相変わらず今日もダルイね
まぁタイトルの件に関しては気にしない方向で

つーか、夏休みが欲しいというか
会社を辞めて永遠お休みも可能なんじゃないか
と思ってるかも

まぁ つまりは人間休みが無いとダレるって事だ

なんで苺ましまろのUPの期待薄だなこれが
残念無念ですよ
でも、エロゲの「SHUFFLE!」をはじめてる(日曜から)
以外に余裕ある?

と言うわけでさっさと仕事終わらせてかえるべ
| 日記 | 21:18 | トラックバック:0コメント:0
苺ましまろ第5話「そいね」Bパート
Bパートのはじまりはじまり
さてさて 恒例のごとく美羽もぶっ飛ばされて
itigo050831114.jpg
場所は変わって伸恵の部屋
禁煙マーク付いてますが? 何か?・・・

そして唐突に
美羽:「はい! この中で誰が一番可愛いですか?」
itigo050831116.jpgitigo050831115.jpg
この中ですか?・・・ 
にんにき的にはどれも捨てがたい
だが冷酷非道な伸恵は選びやがったさ

俺のアナと茉莉ちゃんをな
そして第2問目
美羽:「じゃあさ 誰と一番デートしたいと思う?」

あはははっ 
にんにきお兄ぃちゃんは誰とでなくみんなとデートしたいぞ

むしろデート以上でも可だ
そして第3問
美羽:「無人島に一人だけ連れて行くなら?」

あはははっ 
にんにきお兄ぃちゃんはみんなまとめてOKだ!

やばい・・・ 脳汁が垂れすぎた・・・
一方伸恵は
itigo050831121.jpg
( ゚Д゚)ゴルァ! 何肩抱いてるんだ!
一方美羽
itigo050831120.jpg
美羽:「ぶぅぅぅぅ・・・」
おっ? ふてくされた美羽も可愛いぞ
[苺ましまろ第5話「そいね」Bパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 01:27 | トラックバック:1コメント:1
苺ましまろ第5話「そいね」Aパート
やっと 苺ましまろ更新かけれますよ
なんかリアル人生オフラインから色々ありすぎて
ちょっち疲れ気味でしたが苺ましまろのためならがんばりましょう
つーわけで スタート

美羽:「ばかー」
アナ:「ハゲー」
美羽:「酢豚ー」
アナ:「闇鍋」
美羽:「くまー」
itigo050831001.jpg
みんなで伸恵をバカにしているなんてすばらしい

というか実際はバカにしているわけではなく (-。 -; )ちぇっ…
どうやら美羽とアナが喧嘩をしている様子

itigo050831003.jpgitigo050831002.jpg
itigo050831005.jpgitigo050831006.jpg
う~ん 相変わらずアナちゃんはどんな顔でも可愛い♪
でも今日の主役は実は・・・美羽なんです

さて罵り合いは続き

itigo050831010.jpgitigo050831011.jpg
美羽:「ちんちくりーん イギリス人なのに背がちっちゃいんだよ」
アナ:「ちっちゃくないもん」
いやいやにんにき的にはちっちゃいアナちゃんの方が萌え萌えですじゃ
必死に背伸びをして抵抗するアナ
しかし抵抗むなしく背伸びをする美羽に圧倒されてしまうアナ
そして・・・
itigo050831012.jpgitigo050831013.jpg
本の上に乗って競いだす二人
しかし美羽お前いいのか?「デンゲキ」の上に乗ってるぞ・・・

そして結果
itigo050831015.jpgitigo050831017.jpg
中に舞う本達 そして地面に突っ伏すアナと美羽
itigo050831016.jpg
そしてタイトル
[苺ましまろ第5話「そいね」Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 01:52 | トラックバック:2コメント:7
| ホーム |




08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
