FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第4話 Bパート
さて、第4話Aパートに引き続きBパートの開始です

itigo040819087.jpg~VS~itigo040819089.jpg
勝負の結果
itigo040819097.jpg
8Round 判定で 時給千円の勝ち!
時給千円の分のスマイルですよ
ただ判定勝ちなんで・・・
itigo040819100.jpg
紺野:「バイト中は絶対禁煙だよ 伸ちゃん」
と注意される始末 しかも当人全く気づいておらず・・・

さてそんな中、お店の中に一人の美少女発見!
itigo040819101.jpgitigo040819102.jpg
これは!?我等が女王様アナちゃんじゃありませんか!
どうやらアナちゃんママと一緒にご飯を食べに来ていた様子
しかも、ブロッコリーがお嫌いなようで
itigo040819103.jpg
ママ:「急がなくていいのよ 体に良いんだから全部食べなさい」
itigo040819105.jpg
アナ:「ねぇ ママァ・・・」
必殺潤んだ目攻撃
しかし残念ながらママには聞かないご様子
にんにきだったら即死ものDeath
[苺ましまろ第4話 Bパート]の続きを読む
[PR]

| アニメ:苺ましまろ | 22:35 | トラックバック:1コメント:2
苺ましまろ第4話 Aパート
TBSの都合で2週間も待たされてやっと苺ましまろ見れますよ

と言うわけで早速スタート
itigo040819001.jpgitigo040819002.jpg
さてさて、ここは伊藤家伸恵部屋
つか伸恵お前何読んでんだ?
人生一度は楽したい」・・・
つか、お前は楽しすぎだろ!

さて、そんな伸江は今日もタバコ代が無いご様子
itigo040819003.jpg
伸恵全財産・・・ 今時小学生でもこれは無いだろ
つか、お前は原作より4歳も年上なんだからもうちっと何とかしろ!

と言うわけで、何とかする為に千佳の部屋へ
itigo040819005.jpgitigo040819006.jpg
伸恵登場そして一発目に妹の机漁るか?
まいどの事なのでもちろん鍵が掛かっている引き出し

itigo040819007.jpgitigo040819009.jpg
そして・・・ おもむろに鍵を要求 あっけなく千佳に却下されると次は貯金箱を襲撃
挙句の果てには
伸恵:「ちぃ勝手に貯金箱の金つかったなぁ」
千佳:「私の貯金箱だし・・・」

さらにトラブルメーカ美羽登場!
itigo040819011.jpg
美羽:「ねぇ 貸して貸して」
さっくり貯金箱を渡す伸恵
そして・・・
itigo040819013.jpgitigo040819015.jpg
美羽:「貧乏のばかぁ~」    窓の外に消え行く貯金箱・・・

とまぁ なんだかわからなくなった所でタイトルで誤魔化せ!
itigo040819017.jpg
[苺ましまろ第4話 Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 04:00 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |




07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
