FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
苺ましまろ第12話 Bパート
さて 今日はBパートだな
ichigo12092.jpgichigo12093.jpg
アイキャッチもエロス
でもでもパンツは見えず
だが 制服の脇の部分から覗く二の腕は

激エロスだな

と言うわけでBパートもエロエロだ
[苺ましまろ第12話 Bパート ]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| アニメ:苺ましまろ | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
苺ましまろ第12話 Aパート
と言うわけで相当時間がかかったような
かかってないような
って訳で

ichigo12002.jpgichigo12001.jpg
お寝ている千佳の部屋で窓から不審な物音が…

気になって窓を開けると…
ichigo12005.jpgichigo12004.jpg
美羽が窓に雪だまをぶつけているのであった
美羽:『やっと起きたかちぃちゃん 雪だぞー雪!』

その頃伸恵は…
ichigo12006.jpgichigo12007.jpg
伸恵『さぶ~』
そして息が白いのに気がつき思わず
ichigo12008.jpg
一服してしまうのだった
ichigo12009.jpg

[苺ましまろ第12話 Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 11:30 | トラックバック:0コメント:1
苺ましまろ第11話「初雪」Bパート
さて、みんなそろって銭湯に行くことになった苺たち
伊藤家の玄関に集まって出発準備
ichigo111008121.jpg
千佳:「銭湯なんて何年ぶりだろう」
茉莉:「私行った事無い」
アナ:「私も初めてですわ」
とそんな会話をしていると
ichigo111008123.jpg
伸恵:「お待たせー」
と伸恵が玄関から出てくるそんな伸恵を見て
美羽:「お姉ちゃんのマフラー長いー 流行に乗ってるね」
と伸恵を褒める美羽 だが美羽自身は・・・
ichigo111008124.jpg
伸恵:「つーか それはなんなんだ?」
銭湯で遊ぶ気満々のフル装備だった
そんなやり取りをしている一方
ichigo111008125.jpg
茉莉:「それイギリスの?」
アナ:「えっ?」
とアナの袋の中身を気にするのだった
中身を確認するアナ
ichigo111008127.jpg
アナ:「うわっ・・・」
と一瞬驚くが
アナ:「ええ やはりこちらのは肌に合わなくて」
アナ:「いつも取り寄せているんですわ」
と誤魔化すアナ
茉莉:「どっちがシャンプー?」
と茉莉に問われるがうまく誤魔化して一人で歩いて行ってしまうのだった
ichigo111008129.jpgichigo111008130.jpg
そして銭湯到着
感想は・・・
ichigo111008131.jpg
茉莉:「なんかお寺みたいだね」
伸恵:「銭湯・・・ あぁタバコ吸いたくなるなぁ・・・」
ichigo111008132.jpg
ってやっぱりこの煙突のせいなのか?
[苺ましまろ第11話「初雪」Bパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 01:37 | トラックバック:0コメント:1
苺ましまろ第11話「初雪」Aパート
だいぶ秋も深まりそろそろ季節が冬にうつろう頃
苺たちは冬休みの最中
今日も今日とて伊藤家に集まっている御様子
ichigo111008004.jpg
茉莉:「大きくなったねぇ」
伸恵:「この分じゃ来年は水槽買い換えなきゃいけないかな?」
と夏祭りにて千佳が取ってきた金魚を見つめるアナ&茉莉
ichigo111008005.jpg
伸恵:「ほっとくとこんなになるぞ」
伸恵:「茉莉ちゃんが大人になる頃にはきっと鯨くらいになってるな」
と茉莉をからかう伸恵
つかどんな金魚だよそれ?チェルノブイリ産の放●能入り金魚とか?
とそんな会話をしていると水槽に何か入れられた様子
ichigo111008007.jpg
不思議そうに眺める二人
ichigo111008009.jpgichigo111008010.jpg
美羽:「行け!変な人形一号」
千佳:「ってこれ 私が図工の時間に作った奴じゃない!」
どうやら投下されたのは千佳が作ったハニワ?(自称)だった
しかし、千佳の図工のセンスって一体・・・・
ichigo111008011.jpg
ハニワに驚いたのか、美幼女の香りにつられたのか
アナ&茉莉の方に寄ってくる金魚
そしてアップになった茉莉の胸には雪だるまのストラップが
ichigo111008013.jpg
ストラップを見る振りをして
茉莉のまだ未発達な胸を覗き込む伸恵
くっ!羨ましい!
そしてタイトル
ichigo111008014.jpg
[苺ましまろ第11話「初雪」Aパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 15:12 | トラックバック:4コメント:2
苺ましまろ第10話「花」Bパート
さて、Aパートに続きBパート
とりあえず伸恵の言いつけ通り佐鳴湖まではやってきた苺たち
しかしバス停からまたまた別行動を取ることに
ichigo101002106.jpgichigo101002107.jpg
伸恵の言っていた休憩所を目指し歩く二人
アナ:「ここを北に向かえばいいんですのね」
と北に向かい歩き始めるが
ichigo101002108.jpg
茉莉:「えっと 西がウエストでしょ 東がイースト」
茉莉:「じゃあ北は?」
ichigo101002109.jpg
アナ:「ノース!Snowの逆で冷たいから北って覚えればいいんですわ」
茉莉:「あぁ そっか」
茉莉:「?」
茉莉:「Snowの逆だったらかえって暑くない?」
ichigo101002111.jpg
思わずたじろぎ確認し始めるアナ
アナ:「エッ!?」
う~ん 困ったアナちゃんも可愛いですな
とそんな会話をしていると二人は肝心なことに気が付く
北を目指せばいいがここから北ってどっち?
と言うことで迷った二人は・・・
ichigo101002115.jpgichigo101002117.jpg
このように決めましたとさ
って棒倒すのと変わんないじゃん・・・
と言うわけで伸恵の待つ休憩所へたどり着くのは
更に伸びることになるのだった
[苺ましまろ第10話「花」Bパート]の続きを読む
| アニメ:苺ましまろ | 23:56 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ




03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
