FC2ブログ
管理者にんにきの脳汁を垂れ流したサイト                           (一生閣下の愚民ですORZ_ORZ_ORZ)

にんにき汁

| スポンサー広告 | --:-- |
新作ライダー
新しいライダーはディケイドってタイトルらしいんだが
ちょっと調べてみたらすごいことになっててビビった

とりあえずこの画像を見てくれ

仮面ライダーディケイド

どう見ても変態仮面にしか見えないのは俺だけだろうか?

というか、ちょっと見たくなっちゃったじゃねーか

あと銃が変
しかし、平成に入ってからライダーが
よくわからなくなったのは俺だけかな?
まぁ 初回だけ見てそれ以降は見ない気もするが
ちょとだけ期待しておこう
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| アニメ | 22:13 | トラックバック:0コメント:1
新ライダーシリーズ?
なんかちょっと調べてみたら
新しい仮面ライダーのタイトルは「電王」らしいな

なんかWEBサイトみたらライダーのくせに電車の絵が…
どうやらこの電車デンライナーと言うらしく
ライダーパスでやって来るらしい…
つかライダーパスって定期?
しかも電車に乗って登場とは… バイクじゃないの?
一応位置付けはMASKED RIDER DDN-Oと記載があるのでカブトシリーズっぽいぞ

カブトシリーズらしく今回もフォームチェンジが出来るらしい

しかもも書いてあった台詞が
「時刻(とき)を越えて俺参上!」
なんだか次期ライダーも見逃せない予感だなー
しかしプリキュアシリーズもそうだがライダーシリーズも壊れてきたな…
| アニメ | 08:52 | トラックバック:0コメント:0
舞-乙HIME01「ユメノ☆アリカ」
いやあ 新番組が来たっすねぇ
舞-乙HIME(マイオトメ)と読むみたいですが
にんにきはこれみて、てっきり
myotome01009.jpg
Zかと思っちゃいましたよ・・・
myotome01010.jpg
本当のタイトルはこうなってるんですけどね
でもやっぱり後ろの「-」が在るせいで どこぞの番組宜しく
「Z」にしか見えないような気が・・・・

さて。この番組「舞-HiME」の続編かと思ってたんですがちょっと違うようで
HPを調べて見たところ色々面白いことが書いてあったので抜粋してみました
ストーリー
アリカ・ユメミヤは田舎育ちの14歳。伝説の「マイスターオトメ」だったという生き別れの母親を捜して、ヴィントブルーム王国へやって来た。
「オトメ」とは、王族や政治家たちを警護し、そのブレーンとなって、国のために働く女性のみの専門職。少女たちにとって憧れの職業だ。到着して早々、アリカはマイスターオトメのシズルに出会う。麗しく舞うシズルを見て、アリカはオトメになることを決意するのだった。
しかし、オトメになるためには、入学すら困難なオトメ養成学校ガルデローベを、トップクラスで卒業しなければならない。
アリカは夢を叶えることができるのか!?
少女たちの夢が交差するガルデローベで、今、新たな物語が始まる……!!

用語解説
乙HiME(オトメ)とは?
『乙HiME(オトメ)』。それは、王族や大統領など要人たちの警護や政治においてはブレーンやアドバイザーになる。立ち振る舞いも華麗で優雅な社交界の華でもある彼女らは、各国の少女たちの憧れであり夢の職業なのだ。

ガルデローベとは?
アリカが入学を目指すガルデローベは、世界に唯一存在するオトメ養成学校。2年制で、満14歳から16歳までが受験可能だ。入学基準は、容姿を含んだ能力と、可能性のみ。在学中は舞闘および各種座学から料理をはじめ、「オトメ」に必要な基礎を徹底的に叩き込まれる。また、コーラル(予科生)からパール(本科生)に進級できるのは約半分のみと厳しく、生徒同士のライバル意識も強い。

との事ですが・・・
満14歳から16歳までが受験可能
って、えらくストライクゾーンが狭いような・・・
校長はきっとさぞや変わったご趣味の持ち主かと
また、
入学基準は、容姿を含んだ能力と、可能性のみ
ってこれまた微妙な・・・
資質に容姿が含まれるとは&可能性のみってあいまいすぎでは?
そんな奴らに王族や大統領など要人たちの警護や
政治においてはブレーンやアドバイザー
って本当に勤まるのか?
なーんて事を思ったんですがとりあえず本編
にんにき的ダイジェストでお送りします
※今後も継続的に更新されるかはにんにきの気分次第です
 もしくは元ソース提供者(もとい新番組提供者)様の
 気分次第となります
[舞-乙HIME01「ユメノ☆アリカ」]の続きを読む
| アニメ | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
ぺとぺとさん第5話「ミにょコン」
さてさて 長らく待ちましたよ
やっと僕らの町にもミにょコンがやってまいりましたさ

それではさっそくみにょこんレビューもといぺとぺとさん第5話
お送りいたします
[ぺとぺとさん第5話「ミにょコン」]の続きを読む
| アニメ | 00:08 | トラックバック:0コメント:1
家庭の事情
「ぺとぺとさん」第4話ですよ
家庭の事情ですよ皆さんお察しくださいですよ
と言うわけで今回は家庭の事情の為
あえてレビューでは触れない方向で

つーわけで第4話レビュー終了

以上
[家庭の事情]の続きを読む
| アニメ | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ




05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

にんにき
にんにきTHE Worldへようこそ
脳汁:にんにきの頭脳内から漏れた珍言・妄言・奇言を
理性フィルターを介さずに直接リアル世界に垂れ流した物の意

相互リンクおよびリンク
MUSCLE FARM
BLACKBIRD

MATSUSHIT@MODELS

妄想分不足気味日記

ねこひなこの
妄想結界


ハムの絵置き場

ぶんぶん作業日記帳

適当

アイマスssなところ
    
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • JasmineRobert (08/01)
  • MollyLeo (08/01)
  • EmiliaEwan (08/01)
  • AmeliaJames (07/30)
  • AlishaFrederick (07/30)
  • MariaJude (07/28)
  • AlishaFrederick (07/28)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
